09. 28. 14. 10:24 pm ♥ 1
😂😂雑!!😂😂

うるへぇ!自分で作るだけましだろ!ふんっ!
ただ#貧乏 なだけ←
#bento#弁当
あー明日のお昼休み楽しみー!
ウィンナー早く食べたいなー!*\(^o^)/* High-res

😂😂雑!!😂😂

うるへぇ!自分で作るだけましだろ!ふんっ!
ただ#貧乏 なだけ←
#bento#弁当
あー明日のお昼休み楽しみー!
ウィンナー早く食べたいなー!*\(^o^)/*

09. 28. 14. 07:13 pm ♥ 1
#お好み焼き#ゆき
行きました

#神戸のお好み焼き やから!
#大阪と一緒にせんといてんかー! High-res

#お好み焼き#ゆき
行きました

#神戸のお好み焼き やから!
#大阪と一緒にせんといてんかー!

09. 28. 14. 06:14 pm
みっくみくにしてやるぅ////
#新長田
#ねぇだからなんで新長田なの?
#コスプレ#初音ミク High-res

みっくみくにしてやるぅ////
#新長田
#ねぇだからなんで新長田なの?
#コスプレ#初音ミク

09. 27. 14. 02:29 pm ♥ 1
「あんな、車もな、スピードだしたら事故る確立高くなるやろ?ゆっくり行ったら事故りにくいやろ?それと同じやから、ゆっくりやればいいねんて、焦ったらあかんて」

あーせやせやせやせやせやせや
せやSEYA

#SEYA
#忘れてた
#graffiti #streetart #art #spray #mermaid #japangraffiti #japan High-res

「あんな、車もな、スピードだしたら事故る確立高くなるやろ?ゆっくり行ったら事故りにくいやろ?それと同じやから、ゆっくりやればいいねんて、焦ったらあかんて」

あーせやせやせやせやせやせや
せやSEYA

#SEYA
#忘れてた
#graffiti #streetart #art #spray #mermaid #japangraffiti #japan

09. 25. 14. 11:28 pm ♥ 1
I’ll be back to TOKYO next month!
Fuck yeah!!!
かべくいしゃんぺろぺろ
会いに行くから待っててね♡


#Repost from @mushinoshirase with @repostapp

—-

壁喰蟲

生態観察及育成実験記録会

大虐展<DAI GYAKU TEN>

2014年10月11日(土) - 10月19日(日)

at BOOYA BOXX

皆様 お誘い合わせの上

是非お越し下さい。 High-res

I’ll be back to TOKYO next month!
Fuck yeah!!!
かべくいしゃんぺろぺろ
会いに行くから待っててね♡


#Repost from @mushinoshirase with @repostapp —- 壁喰蟲

生態観察及育成実験記録会

大虐展<DAI GYAKU TEN>

2014年10月11日(土) - 10月19日(日)

at BOOYA BOXX

皆様 お誘い合わせの上

是非お越し下さい。

09. 28. 14. 07:16 pm ♥ 1
ひさかたにヒール履いたら足爆発した( ^ω^ )

また慣れさせていかなあきまへん…
#outfit#moussy#zara#uniqlo High-res

ひさかたにヒール履いたら足爆発した( ^ω^ )

また慣れさせていかなあきまへん…
#outfit#moussy#zara#uniqlo

09. 28. 14. 06:18 pm ♥ 1
#ガルウィング#後部座席に#シャンデリア#まどマギ#魔法少女
#carshow #カーショー
オーナー絵に描いたようなヲタやった笑
実におもしろい
いろんな趣味があるんだなぁ〜( ^ω^ )
#全然否定しない派です私 High-res

#ガルウィング#後部座席に#シャンデリア#まどマギ#魔法少女
#carshow #カーショー
オーナー絵に描いたようなヲタやった笑
実におもしろい
いろんな趣味があるんだなぁ〜( ^ω^ )
#全然否定しない派です私

09. 27. 14. 09:56 pm ♥ 1
なんかな、最近#新長田 に#コスプレ してる人が#撮影会 したり、

今日はお母さんが#痛車 の#カーショ に遭遇したらしいねんけどさ、

なんでなん?
別にいいねんけど、なんで新長田なん?
#教えてエロい人!
#carshow#otaku#ヲタ High-res

なんかな、最近#新長田 に#コスプレ してる人が#撮影会 したり、

今日はお母さんが#痛車 の#カーショ に遭遇したらしいねんけどさ、

なんでなん?
別にいいねんけど、なんで新長田なん?
#教えてエロい人!
#carshow#otaku#ヲタ

09. 26. 14. 10:58 pm ♥ 1
3 years ago.
#NINJA 
#私をあまり舐めない方がいい
#ぺろり#いやん
#FBF #flashbackfriday 

#rip
これ何年前だ?
3年前くらいかな?目の下青いけどビョーキ?← High-res

3 years ago.
#NINJA
#私をあまり舐めない方がいい
#ぺろり#いやん
#FBF #flashbackfriday

#rip
これ何年前だ?
3年前くらいかな?目の下青いけどビョーキ?←

09. 24. 14. 02:06 am
Thanks lil bro👌
@therealsushiboy 
😙😙
#おすしですし High-res

Thanks lil bro👌
@therealsushiboy
😙😙
#おすしですし